

|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

愛のかたち

101023_1644~0001.jpg
みてみてくだしあ(´ω`)みょーーーん!



今受け持っている生徒ちゃん達から頂きました(;_;)ううっ


日光のお土産と静岡のお土産とプロフィール帳!!!!


なんとも可愛らしい!!


前に静岡のお土産で、みかんスティッチストラップもらったわけ(´ω`)


その時に、


わああああありがとう〜!!!嬉しい〜!(中略)よくキユーピーとか集めてたんだよね〜!(略)



的なことを言っていたのを覚えていてくれたらしい(;∀;)ありがたや〜ありがたや〜!



プロフィール帳を



『…先生、書いてください////』


って妹と一緒にもじもじ照れながら渡してくれるのとかもう本当に本当に萌えだったよおおお(´ω`)!


いやあああ本当に素晴らしいよおおお!


ありがたや〜ありがたや〜!


生徒ちゃんのためにも頑張りますおー\(^O^)/きゃーー


|2010.10.23 Saturday|-|comments(0)|-|by ともたそ

わたしの始まりの一歩!

就活してて思うのはー



ぎょぎょぎょっ…
なんかこの人ハイパーすげえよおおお絶対この人百戦錬磨だよおおおわたしなんか足元にも半径3メートルにも及ばないよおおお


(´ж`。)う゛ぎゅ



みたいなみたいな、そゆ鉄人に出会ったり、東大生♀の超ハイパーすげえブログを見ちゃったりした時に


どうしようもないくらいの焦りと不安と自分のしょぼさを感じてしまって死にそうになりますお(^ω^)ぴゃー



でもでも、お茶女の先輩が言っていたのだけども!就活してるとそゆ人によく出くわすけども!ひよるけども!わたしたちはお茶女だし!もはや立ち位置違うし!むしろそうゆうやつを穏やかにまとめてしまえおまいら!


的なそんなことを確かおっしゃっていた気がします(^ω^)だいぶ違いますねみません



とゆうわけでわけで!




わたしはわたしで頑張ります!(どーん




(´^ω^`)

すみません大して新しいこと言ってません



でも\(^O^)/


なんか金曜日に日系のコンサルファームの説明会に行ったのだけど


そこは夏休み前くらいに理系セミナーてゆうのがあったのをたまったま知ってそれで初めて参加したのがキッカケなんだけど


だから今回会社説明会あるからとまたメール来たから行ったのだけど



だけど、そのコンサル全然告知とかしとらんしリクナビとかでも引っかからんし、どうやって人集めてるんだ?とか思ってて


しかも来てる人の9割が東大生でしかも院率もめちゃめちゃ高くてなんかあれ?わたし間違えたっけ?てけてけ〜(^ω^;)


ってまぢ脇汗だくだくだったのだけど


参加者の人と話してたら、なんか主に東大に特化して告知的なのをしてあとは紹介とかを通してしか募集してない感じらしいことを聞いた(東大M1留学生美人女子)


ああ(^ω^)わたしおわた(^^)おわたんだねわざわざ赤坂まで来たのに!!埼玉まで帰るの遠いのに!


って思いながらグルディスとかやってたのだけど


思ってしまったよ…


気付いてしまったよ…


わたしを含めて5人グループにいて


東大院生3人 慶應1人だったのだけど


この人は頭良いわああああああああああああああああああああさすがやああああああああああああああああああああ


っていう人は1人(東大)だけだったということを!!!!!!!!!!どーん


あとはわたしと同レベもしくは…って感じでしたお


ちょっとちょっと、くりびつてんぎょう!!!!!!!!



まあなんだかんだで説明会とかは終わって、


したら次の実地選考に移れるのもをりと限られるらしく、びやああああああ(最終内定者は3〜5人とかねぇ嘘でしょ?(^ω^))


って思いながら、とりあえずうえーいどうにでもなれーいって作文みたいの書いてたらなんだか通ったみたいだよ(^ω^)わっ


なんか今度、コンサル1日体験プログラム的なのを通して選考を受けるみたいだよ!よよよ!


わたし就活始めて、今までひよってて実は1度もESみたいの応募したことないんですよよよ(^ω^)そんな誠にひよっこダメ人間


だったのでだったので、まだ内定もらったわけでもなんでもないのに(;_;)


次に進めることが(;_;)


嬉しくて嬉しくて(;_;)


もう涙なしには語れない!(;_;)


そんなわたしの就活の始まり!(めでたしめでたし



お…終わらせないんだからねっ!////




しかし、この次の選考は楽しみだなああ(^ω^)
コンサルとか全く経験ないからもうヤバそうだけどっ(^ω^)
落ちても受かってもちゃんとフィードバックしてくれるんだって(^ω^)


こんなイチ学生に1日時間を割いて頂いた上にそしてその結果使えないわコイツと判断したにも関わらずフィードバックまでして頂けるなんて…ありがたや〜ありがたや〜!(;∀;)!


結局外資コンサルは多岐にわたる理由により無理と判断して1社もES出してないんだよねー(´^ω^`)


1社、学歴はそんなに見ないと有名なところに出そうかなと思ってたのだけど、案の定ESが書けなかった………!!!!(´^ω^`)


わたしって本当にスタート地点にも立てない愚か者(;_;)う゛


完璧を求め過ぎるのかな?なんか書いてるうちに、ん?、ってなって自分もっと上手く書けるっしょって思って、止まる!終わる!みたいな残念過ぎる結果!


自分の真の実力と、

自分の願(思)ってる実力

との間にギャップが有りすぎるんだねっ!(´^ω^`)ははは


いつまでも東大に憧れてしまう辺りがその現れよねっ(´^ω^`)ふふふ



まあまあとりあえず、わたし最近はメーカー熱も再燃中やし\(^O^)/


就活ちょっと楽しくなってきた\(^O^)/


お姉ちゃんの人脈は本当にハンパないし\(^O^)/


とりあえずOGOB訪問には困らなそうだよ\(^O^)/


わたしは外資より内資の方が合っているなって説明会とかいろいろ通して思ったなあああ!


とりあえず、就活良い経験にしよっと\(^O^)/






今日はかてきょーの後は久しぶりにチッキーと飲み@坐和民でござる\(^O^)/きゃっきゃっ


たくさん話そうっと!




ぢゃっ
|2010.10.23 Saturday|-|comments(0)|-|by ともたそ

そんな非効率なのにありがとうございま過ぎます

あああああ午前中に起きようと思っていたのに普通に起きたら太陽の南中過ぎてたよ(^ω^)


なんか木曜日金曜日はいろいろありました


就活してるって感じですね!わくわく


なんか、木曜日金曜日に

なんと


『お茶女生のための企業合同説明会』


なる合説がお茶女近くの会館で開かれたのだよ(;∀;)うう


お茶女とか一学年500人しかいない上に理系は院に行く人多い上にあまり積極的でないそんなわたしたちお茶女生のためにピンポイントターゲットで


あんなにたくさん企業が来てくださって、そんであんなに丁寧に説明してくださるとか(;_;)


嬉し過ぎるーーーー!


あの合説に来てくれた企業はお茶女枠があるってことだよね(^ω^)!


お茶女に絞ったこんな非効率的な合説をお金と時間と人をかけてやってくれるとか本当にありがたや〜ありがたや〜だよね(;_;)


わたしなんか、ブースに他に誰もいないから1人で説明を受けてしまったよ(^ω^;)なんかすみません過ぎるよね


とりあえず人数少ないから1つのブースで4人とか(笑)


もう本当に人事の方々ありがとうございました(;∀;)って感じだよおおおお


もっとじっくり時間割ければ良かったなあああ
前後で予定あったからあまり入れなかった(´・ω・`)しゅーん


合説って意味ないって聞いてたけど


このくらいの規模なら全然良いわああ!
今までチェックしてなかったけどめっちゃ良い企業も見つけられたし、がっつり質問も出来るし、何しろ説明を受けてる自分たちが今確実にターゲットになってるってゆう安心感半端ねぇ的な\(^O^)/


今まで東大生のための企業説明会しか知らなかったし(WAAVの先輩の会社主催で


しかし今日友達から聞いたら、マイナビとかリクナビとかそうゆう系の説明会も先着順と良いながら、ふたを開けたら私立は早慶ばかりであとは国立ばかりだったらしいお…(((゜゜;)))


お…お茶女が国立で仲間外れにされてなくて良かったあああああ(;∀;)うるる



あああああああああああああああ、今までお茶女とか数超少ないし女子大だしそゆのでもう絶対学閥に遭って終わるとか思って本当に泣きたいわーとか思ってたけどさ\(^O^)/


世の中にはたくさんお茶女を受け入れてくれる企業があるんだね(;∀;)


そんな当たり前なことを実感した日でした(^ω^)


わたしお茶女です(`・ω・´)キリッ


って感じで頑張りますおー(^ω^)わくてか


精神的に不安定でめちゃめちゃびびりチキンですが、どや顔しつつ頑張りますおー(^ω^)


ああーなんか本当に、今年たくさんお茶なまの就活多くて良かったあああああ(゜ω゜)!


雰囲気的にすごい良い感じやし\(^O^)/きゃっきゃっ


なんか、本当にみんながみんな上手く行けば良いなって本当に思う!!


頑張ろっとー(^ω^)!



わほーわほー
|2010.10.23 Saturday|-|comments(0)|-|by ともたそ

駐輪場代は出すのに!的な

明日スーツとかすごい萎える(^ω^)



何故ならせっかく今日秋物のお洋服を買ったからである(^ω^


早く着たいぢゃまいか着たいぢゃまいか!\(^Д^)/


だがしかしだがしかし




明日は就活コテコテスーツ\(^O^)/オワタ



もう本当にあの就活スーツのもさ威力ははんぱない!(^ω^)もうわたしなんかちんちくりんのぽんぽこりん(;ω;)



う゛ぅっ…orz(嗚咽





はああああ会社説明会のような選考のようなちょっとそわそわ緊張しますおお゛お゛お゛(;Д;)嗚咽


まあでも練習なので気楽に構えていこうと思いますお(^ω^)お!



はああああ眠くなってきました(ρ_-)o


今日は朝も早かったし昨日夜遅かったし!



そうそう昨日一緒に飲んだのは小学6年の時同じクラスだった抹茶くんと浅野(笑)でした(笑)


あ必要以上に(笑)がついてると思うかもしれないけど適量ですお(^ω^)


2人とも小学生の時はわたしなんかよりもめっっっちゃ小さくて、本当にでこぴんで吹き飛ぶようなそんな男の子だったのに(^ω^)


三 (/ ^^)/ぴゅーん


あ ちなみにわたしは身長が高かったということで当時のあだ名は『じゃんぼ』でした(^ω^)



だからあくまでも由来は身長が高かったことによりますよ決してぷくぷくだったからではな(ry




...(^o^)多分ね <小声>



...(^o^。) 今でもそう信じてる <泣いてないよ///>




そんなちっちゃくて『前ならえ』の時に腰に手を当てるポーズしかしたことがない2人が今ではまるで………



棒だよ(^ω^)!みょーん



2人とも180せんち…は盛ったけどだいぶ背高いし ってゆうか



細 長 い 三 (/ ^^)/



薄型的な今時的な(^ω^)ね





そんな感じのわたしのジモティだよ!ジモティ!(^ω^)ティ!



予想以上にめーーっっっっちゃ楽しくて本当面白かったです


具体的に何がってのはないのですけど(^ω^)←


お会計だけでなく帰りのタクシー代もウコンのおかげ代もわたしの駐輪場の料金もいろはす代も何から何まで出してもらってしまいました(^ω^)あもちろんわたし頑なに俊敏にお金出し逃げしたけど追いかけて返してくれるみたいなそんなジェントルマンシップでした!←


わー!わー!ありがたや〜ありがたや〜!


さすが社会人!同い年なのにお金の使い方が違います!(^ω^)



ごちそうさまでしたありがとうですす!(^ω^)



また飲みたすアゲイン!



基本的に飲み友達(♂)いないわたしだけど小学生からのころの友達は特別だね(^ω^)!



そんな、わたし友達多いんですアピール乙でーす\(^o^)/





おやすみ!
|2010.10.21 Thursday|-|comments(0)|-|by ともたそ

きっとだにえるのせい

気を取り直して(^ω^)



武蔵野線からこんばんは(^ω^)




いやああああ、まぢでお腹痛いやばい(|||_|||)がくがく


突っ立っていられません…orz


歩くのはまだ大丈夫なんだけども、電車とかでずっと立ってるのとかだともう鈍痛半端ねぇよおおおおおおおお(|||Д|||)



女子って大変だよね本当辛いわああああああ




そんな今日は学校で避難訓練がありましたお(^ω^)!


大学で避難訓練ですお!(^ω^)しかも授業終了10分前にちゃんと警報鳴って、先生が先頭に立って階段使って校舎から避難するんだお(^ω^)


めんどくさくてお腹痛くて控え室で寝てようと思ったらるみたん先生が入ってきてにっこり圧力かけてきたからしょうがなくわたしも避難したお(^ω^)


お茶女子はみんな真面目だからおかしも的に黙って真剣に口にハンカチを当てながら避難してたってゆうのはうそぴょんですお(^ω^)ぴょーん



でも理学部の先生と学生みんな一階に避難したら今度はみんなでグランドに避難するとか言い出して先生たちみんなうきうきわくてかしながら向かって行ったのは本当だお(^ω^)


わたしはおかしも守らないで密かに戻ってエレベーター使って誰もいない理学部に1人生物学科の控え室のソファーベットでお布団かぶって寝ましたお(^ω^)


でももう21歳になるのになんか悪いことしてるみたいで後ろめたくて見つかって怒られるんぢゃないかとかちょっとだけほんのちょっとだけびくびくしながら横たわる自分がちょっと可愛かったというか可哀想(^ω^)


しばらくしたら控え室にお友達のかなえとりえが来たからむくっと起きてお喋りしてたらなんか心なしか頭が痒い気がしてちょっとむずむずそわそわしたのは秘密だお(^ω^)


そうだね、犯人は確実にいつからあるかわからない控え室の共用毛布や枕たちだね(^ω^)だにえるだにえる


そんな感じでわたしと実習班が同じかなえたんと、実習をちょっぱやで終わらせるためにレジュメめっちゃ読み込んで手順とかシミュレーションしてたんだお(^ω^)


効率よく作業すれば実習超早く終わるってゆうそんな早く帰りたい欲求がわたしとかなえを勉強熱心にさせたんだね(^ω^)


そのかいあってか、計算に手こずりタイムロスしてしまったのが悔やまれるけれども目標の15:30を10分上回ってしまっただけで一番に帰れたとゆう素晴らしさ(^ω^)


『早く終わった人から休み時間』て言われて俄然やる気が出る小学生みたいなそんなわたしたちお茶なま女子ですお(^ω^)


おっおー(^ω^)



明日もちょっぱやで頑張るおっおー(^ω^)!
|2010.10.20 Wednesday|-|comments(0)|-|by ともたそ

わたしの脳内は

ああああああああああああああああああああ



DKやばす


はあはあ



(´^ω^`)




学ランにチャリかつほっぺがニキビで荒れてるとかもはや可愛い過ぎてお姉さんがロクシタンが新しく出した男性向けスキンケア商品(高級)を買ってあげたい衝動に駆られます



さりげなく今日得た最新情報を織り込んでみました(^ω^)←



ロクシタンジャパンはすごくすごく優良会社だと思いますとてもとても



ロクシタン贔屓目でみちゃうよ(*_*)ぎら




そんなわけで北浦和の学ランDKは裏工作












って、昨日かてきょーでお母様が迎えに来てくれるまでに打っててそのままになっておりました(^ω^)


学ランDKは裏工作て


よっぽどわたしの方が工作員ぽいお(^ω^)なんなら学ラン着ましょうかお?(^ω^)



自分でも今も昨日も何を伝えたかったのかわからないから怖い怖いコワイィー(^ω^)bぐっ






(´^ω^`)
|2010.10.20 Wednesday|-|comments(0)|-|by ともたそ

いやいや動きが俊敏だからなんだってば

ちやああああああす(^ω^


今日はむくっと起きて5分で家を出て一限に向かったそんな女子力ぜろのわたしですこんばんは(^ω^)!


むしろ朝に皆様時間掛けすぎぢゃない?男子とかせめて出る30分前までがセーフぢゃないむしろ1時間半前起床とか気持ち悪くない(^ω^)?




あ、それ







チッキー(わたしの彼氏)でした(^ω^)








ぴゅーん三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/ーーん









今日はそんなだから携帯忘れたから実験ちょっっっぱやで終わらせてお家に帰ってきました(^ω^)





今日はかてきょーもあるし小学校の時の友達と飲み行くしだからメール出来ないと困ると思って(^ω^











あ でも帰って携帯見てみたら全部マイナビメールでした(^ω^)











なにか文句あるのかお(^ω^)お?











さてさて今からかてきょーですお(・ω・´)


今日からがっつり演習しようと思いまふー(^ω^)




わっほーおおい!
|2010.10.19 Tuesday|-|comments(1)|-|by ともたそ

死期は脱しました

バファリンは全く効かなかったのにパブロン飲んだら一発だったあああああー(・ω・´)!


さすがパブロン!さすが鷲のマークの大正製薬!


大正製薬は中学生の頃に工場見学行ったからスッゴい思い入れが強い!


職業調べの一環だったから、みんな女子は可愛い感じの企業とかだったのに

わたしは『理系研究所』くくりのグループに入っていたので紅一点(^ω^)!


しかし!


しかししかししかし!


その男の子ばっかのグループの中になんとチッキーも居たんだなー(´ω`)♪♪むはむは


ウケるよね!なんか今振り返って考えるとおおおおおおおお!ってなる!





おおおおおおおおおおおお!って思うのはわたしだけですね皆様は

はあああああああああああああああ?(´Д`)

て感じですよねすみませんすみません!



まあそんなちょっぴり気持ち悪くも甘い思い出があるのでわたしは総合感冒薬では断然パブロン派です


あ、今日の頭痛は女の子痛かと思ったのでバファリン飲んでみたのだけど全くわたしにはあの優しさ効かなかったので今後は仕分けによりさよならします


そんな非常にどうでもよい話!



さてさて、最近日経新聞とか日経ビジネスとか読んでてふむふむへむへむって感じですよ(^ω^!


日経電子版を導入したので(あの、家で日経を取ってるとプラス千円で電子版読めるサービス!)


暇つぶしには前までmixiニュースでくだらない記事ばっかり読んでたけど

日経電子版で暇つぶしするといろいろとためになるお話が載ってて物知りになった気になりますね(^ω^)!


mixiニュースのスゴレン!とかも面白いけど、最近

『男から見て痛いと思う女』

『男から見てこれは女を捨ててるなと思う女』

とかそうゆう特集に自分がよく出てるので非常にざわざわします(^ω^)わたし女捨てたつもりないけど?あれ?(^ω^)おっおー!みたいな(^ω^)



そんなわけで、新聞記事読んでるとわたしの興味のある分野は非常に偏ってるなあと実感しますね


エネルギー資源、環境、この2つが大きいなああああと思う!


しかし日経電子版はあくまでも電子版だからあんま載ってない

今日暇つぶしにほぼ全て読み切ってしまった

もっと医療系や科学系の記事も載せて欲しいなああああと思った!


とりあえず、COP10が開幕したわけなので、生物多様性重視女子としては今後の見解に注目していきたいところだよね(^ω^)!

なんかいきなり新聞読んで知ったかしてる自分乙でーす(^ω^)!ふへへ


でもきっとわたしのちっぽけな知識も読んでいる人にちょぴっとでも役立てば良いなあと少しばかりおこがましく思っているよ(^ω^)!

やっぱり科学系はわたしの守備範囲でしょ?みたいな!ふふぁふぁ!(^ω^)もう黙ろうかね自分!(^ω^)



とりあえず、パブロンのおかげで死期は脱したようですパブロンよありがとう!(^ω^)!
|2010.10.19 Tuesday|-|comments(2)|-|by ともたそ

ああああああああああああああああああああ

ああああああああああ…orz


頭ガンガンする…orz


頭痛から来る風邪?なのかな…は、久しぶりだあああ

でも鼻水は結構来てたかもしれないいい


今日はかてきょーもお休みしてしまったー…orz


あああああ…orzもうダメ人間やあああああああああああああ


社会に出てこんなんしてたらすぐにクビにされちゃうよおおおおおおおお


ああああああああああ…orz!



もうー…orz本当にもういやややああああ(;∀;)





マックス鬱だあああああああああああああああああああああああああ





厨二病的に明日大地震が起これば良いのにとか思ってみたりする本当に無駄なわたし…orz!



ああああああああああああああああああああああああああああああ




がんがん…orz
|2010.10.18 Monday|-|comments(0)|-|by ともたそ

弱すぎる自分に

あったまいてぇよおおおおお(Θ_Θ)ぐあんぐあん


なんなんだー風邪引いたのかよ自分ーもうメンタル弱っ(〒_〒)自分残念っ




とりあえず、自分戒めて改めて頑張らないとおおおおおおおお



ってゆうか、改めるって漢字、なんで己の部分跳ねてるんだ?本来止めるよね?あれ違うっけ?


うむ(´^ω^`)



…orzがくがく
|2010.10.18 Monday|-|comments(0)|-|by ともたそ
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ