<< 王様ゲーム | main | 心配なのは20年後の濁音化 >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

感動したこと

これ



(*´σ-`)



はなくぴょをほじる顔文字





こんなん顔文字で表現出来るとかすごくね?

多分次の携帯にはデフォで入ってると思う!(それはない


ごめ、感動のツボ小さくて本当ごめん!orz土下座!


ちなみに昨日本田健さんのやつ書こう思ったけど彼の本を読み込んでしまい無理でぴた

いやー本すげーよかたよ!感動したよ!(実はこっちが本当だったり?←


今は携帯なのでそのうち更新するなりー

しかし今日はお友達と鍋パなので無理かもなりー

久しぶりの青木様登場だぉ

青木様に連れられてKINGerの輪の中に入れてもらうぉー

わたしもう半分KINGerの血が流れてる気がするよ!(いろんな意味でね!←

ちなみに今日のKINGerは青木様ぷらすRJくんとfkdくんだよー


fkdくんと初絡みだぉー

東工大激アツ!

とか言ってるからfkdくんに

『…彼女は何を企んでるの?』

的なことを言われてしまうのですね!←


い、いや!べ、別にわたし、な、なにも企んでなんか、な、ないんだからー(明らかなる動揺を現し気持ちを察して欲しい図


ってなわけで


うひゅ



(´σ-`)ほじ←


ばい(^^)


|2009.12.18 Friday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ