<< なんでもぷくぷくにする才能 | main | 王様ゲーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

にわとりとたまごとわたし

おはよす皆様こんにちは!ともたそです(^O^)


なんか最近朝起きれません

だから夜寝れません


朝起きれないから夜寝れないのか

夜寝れないのか朝起きれないのか

どっちなのかな(久々のブラックともたそ登場!?


ちなみに(あ、違うみたいだよ


こうゆうのは(あ、いつものパターンみたいだよ


たまごが先がにわとりが先か



なんてゆったりしますが


ちなみに、たまごが先だからね!(…そこの理系!当たり前とか言わない!←


つまりは、どっちが先に始まったかわからないことも、必ずどちらか一方に起因しているとゆうことですね!(国語的解釈間違ってるよ!←

うん。

目から鱗は、未来からタイムスリップした人が、ずれてしまったコンタクトを目から取り出したのを昔の人が目撃してしまったことからきていると本気で思っているし(うちのママから教えられました←


なんかわたしがママになったらいろいろと問題がありそうですね!


先日、ともたそママにしみじみ


『ただっち、ほんとに運が強いのね。ともたそお嫁さんだったらほんと悲惨だもんね。』


って言われたんだけど\(^_^)/おい悲惨ってどうなのよ仮にもわたしあなたの娘だよ遺伝子半分もらってるんだよって言えば良かったよ!←



『で…でも、ともたそ周りからともたそと結婚したら幸せになれそうだってよく言われるんだけど!』


と必死の抵抗を見せるともたそ(ちなみに嘘ぢゃないよ!←



『(´ω`)ぷ。みんな、全然ほんとのともたそを知らないのね。』




って言われたんだけどどうしようあなたわたしの何を知ってるんですか!(生まれたての頃から知ってますね!はいすみません…orz土下座!



ってな感じで、わたしと一緒になったら運悪いみたいだよ!(ちーん…orz


でも、ともたそは『幸せにして欲しい』より『幸せにしてあげたい』だから

きっと、そこのあなた、幸せになれますよ!(寒くない寒くない


と、またほんとにどうでもよいことを膨らますともたそ(ぷくぷくが才能だからしょーがないよね☆てへ←



あ、昨日本田健さんの講演会行ってきたよ!

今日帰りに彼の本買って読もうと思います!

そしたらわたしも幸せなお金持ちになれるよね!(何を学んだわたし←



とりあえず、さっちぇるが

『メモしまくって全てレクチャーして!』


って懇願して下さったので(あれなんか日本語おかしい←


しょーがないから今日の夜あたりにまとめるよヾ( ´ー`)←



ってなわけで!もし今日の夜に更新されてなかったら、孤独死か起きれないスパイラルを断ち切るために早く寝たかのどちらかだと思ってください!(明らかに後者ですね←


ってな感じで授業いってきます!(3限遅刻の残念ガール☆←自分なにが楽しい?



ではぬん〜
|2009.12.17 Thursday|-|comments(2)trackbacks(0)|by ともたそ

スポンサーサイト

|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
ともたそ相手のことは幸せにしてくれるけど、なんかともたそ自身を不幸にしてしまってるみたいで、最終的に申し訳なくなっちゃうんだよね〜笑。
|チキラビ|2009/12/17 3:32 PM|
えーーーーーーーーーーーーーーーーー゜゜(((д;)))びょーん


まぢで?まぢで?


それまぢファーストイヤーなんだけど(懐かしい響きだ

え、あ、なんか、わたし相手を幸せにし過ぎるあまりに幸せ吸い取られた感じみたいな?(違う←


まぁそうかぁ、申し訳ない想いをさせて非常に申し訳ない!orz土下座!
|ともたそ|2009/12/17 3:48 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ