<< 夜中につれづれ | main | テスト >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

もそもそ...復活っ!

皆様ーーー!

お久しぶりですー!ともたそです。そう。ともたそです。

って、もう半年以上も放置してたから、きっと誰もみてないんだろうなぁ...とも思うんだけど
なんとなく、アクセス数がまだあって、ありがたい限り。。。

まぁ、もともとそんな読者さんがいたわけでもないのですが、また戻ってきてくださるかもわからないですが。

ぼちぼち、またつれづれ始めていきたいなって思っているので、よろしくお願いします。(もしも読者がいるのならば!

なんで放置してたのか、そしてまた、なんで突然再開したのか。

うむ、謎だよね、自分でも謎ですわ。

でも、またいろいろとやりたいことが見えてきたり、

自分の価値観や生き方とかを考えて、方向性とかが見えてきたりもして

人と比べたりとか、大言壮語してみたりとか、そゆのやめてさ

ある意味での「自己中心的な生き方」をしようと思ったのです。

でも、この「自己中心的な生き方」 ってのは、一般的にいうじこちゅーとかとは違うんですよ。そりゃわかるか。

うむ。まぁそんな感じで、またもぞもぞといろいろとやりますので

もしもまた通りかかった人がいたら、立ち止まってくださったらうれしいです。

また、近々新しくいろいろする予定なので、楽しみにしててくだたい。たいたいっ


あああああ、ブログ書いてなかったから、文章力が前にも増して弱っています。低下してます。つまらなーgkbr

ってことで、とりあえず、以上であります☆
むふふ!!!!!!!

では!


|2011.06.23 Thursday|-|comments(3)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
おお!!!おかえり!!
ともたそのブログ楽しみにしとるよーノ
|ぴ|2011/06/25 12:26 AM|
久しぶりにきてみたら、更新されてた!
もっともっとー!更新更新!
|すぐる(K)|2011/07/06 2:03 AM|

紳助引退の真相はこちら
http://l0xt2yr.ato.zetto.info/l0xt2yr/

AtoZ|2011/08/31 1:21 AM|









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ