<< 日本の技術力ぱねぇよなぁ | main | もそもそ...復活っ! >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

夜中につれづれ

うーん


とりあえずいろいろ見えてきたなあああ



やっぱりメーカーって本当好きなんだよなあああ

技術って日本の誇りだよなあああ


パパやお姉ちゃんが金融だから金融もたくさん見てたけど


やぱ新聞読んでてもワクワクする記事はそこぢゃないんだよね


エネルギーや技術や環境


最近ママに言われてはっとしたけど



やっぱり、お茶入ってもしばらくはずっともやもやしてたとこあったし


そんな気持ちを会社ではしない方が良いなってのはすっごい思ったなあ


しかしあそこで早稲田行ってたらもっと萎えてたんだろうなああ理工ぢゃないから


絶対留年とかしてたんだろうなあああ怖い


だからやっぱりなんだかんだ言って自分の好きなこと、興味のあること、将来わたしが成し得たいことに少しでも近付ける


そこが大事なんだよなあああきっと



将来わたしが成し得たいことは秘密だけどね

ちょっとおっき過ぎるし

ちょっと政策チックだし

まだまだガタガタだからなあああ


とゆうわけで、うむ


方向性見据えてもうちょっと掘り下げてみよう\(^O^)/


わたしはわたしやしなあああ


最近選考で知り合った人とめっちゃ仲良くなったわああ


おもろいなああよく知ってるしさすが東大理系院生!←


院生はあまり話したことなかったんだけどね(´^ω^`)


とりあえず、周りに流されずに自分の軸を定めて頑張ろうっとー


いやしかし楽しいわなあ

大変だけどいろいろ見れるし!


うむ


|2010.11.05 Friday|-|comments(15)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://6gpxc2m.hood.jukekick.com/

ゆきぴこ|2010/11/16 3:50 AM|

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://g7qkyvf.pen.vecter7.net/

XXまるおXX|2010/11/20 9:35 PM|
こんばんは☆
お久しぶりです!!
就職活動??
僕は教員採用試験を受けますがお互いに頑張りましょうね♪♪
はっちぃ|2010/11/21 12:49 AM|

http://-7lotji.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

ポコラーニャ|2010/11/24 5:59 AM|

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://250crcm.less.g-killing.net/250crcm/

ちんたまん|2010/12/03 12:49 AM|

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://jkq76lc.gim.uerock.net/

ヘッド|2010/12/06 8:25 PM|

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ak4vmqp.yes.snapknap.com/

ゴンボ|2010/12/15 11:44 PM|

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://817izpj.tee.navitime.me/

こういち|2010/12/23 10:23 PM|

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://vrm96vn.dong.teacap.net/

タンやオ|2010/12/28 7:06 AM|

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://gm968rx.das.murapon.net/

ソルバルウ|2011/01/02 6:54 AM|

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wh55bra.gim.uerock.net/

ガトリング白銀|2011/01/12 2:56 AM|

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://s8szriv.fusa.yahoosearch.me/

リンデル|2011/01/17 8:56 PM|
最近ブログを更新されてないみたいですが、気が向いたらぜひ更新してくださいね!!

首を長くして待ってます!
|キリン|2011/05/13 8:06 PM|

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://uoa7cb9.rply.kakusan-twitter.net/uoa7cb9/

にゃん子|2011/06/04 4:42 PM|

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://36mg074.money.gandam.org/36mg074/

佐々木|2011/06/15 5:38 PM|









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ