<< 久しぶり! | main | 夜中につれづれ >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

日本の技術力ぱねぇよなぁ

ああああああああ


世の中にはなんでこんなにたくさん会社があるんだよおおお


日本すげーよおおお


やっぱり理系としてメーカーって本当に魅力的なんだよなあああ


日本を支えてるよねメーカーって


技術力すごいもん誇りやもんなああああ



研究開発に携わらなくても、技術営業とか資材調達とかそゆのもすごく重要で大きな仕事だよね




それにしても、合説ってすげー


1つの企業40分くらいなのに本当に見えてくるもんがあるわああああ


女性活躍とか言ってる企業はたくさんあるけど


数字が実際を物語ってるし、その裏をきちんと見据えられるようになってきたよわたし!


数字って実際どうとでもなる代物だからね、うんうん


活躍してる女性の結婚率は出ていないし、実際少なかったよね(直接全部聞いたよわたし←


全部が全部でなくそうゆう会社もあったとゆうこと


そう考えると自ずとわたしのワークライフバランスを考えてくと、自分にはどの会社が良いのかがかなり見えてきたよ



就活やる前よりだいぶ企業の見方が変わった!


わたしかなりのバイアス娘だからね(´^ω^`)ふへへ


世の中にはああんま知られてないけどすんごい技術力のメーカーってたくさんあるんやなあああってすっごい思うし


ああああああああ


もっとたくさんみていこうっと!



とりあえずこれからかてきょー頑張ります(´・ω・`)
|2010.11.03 Wednesday|-|comments(0)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ