<< ああああ、原因はキミだったのか。 | main | きっとわたしだけぢゃないはず >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

2℃の温暖化は

ぎやあああああ



何事だし…orz?わたし実は結構病弱なんじゃまいか\(^O^)/


精神的ストレスがてきめんに表れてしまうのかもしれぬぬぬ


ああああああああああああああああああああ頭痛いいたい痛い痛い遺体になってしまうで



熱測ったら37.7℃て\(^O^)/平熱が35℃台のわたしからしたら2℃も上がるって死を意味するんですけどー\(^O^)/



あああああ涙が出てきた(;_;)う



とりあえず体力は回復しないと…orz



みんなに迷惑かけてしまう



とりあえず金曜日まで予定入れてなくて良かった



ああああああああああ




もう
|2010.10.27 Wednesday|-|comments(0)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ