<< やはり力とは日常から発揮されるものなのか | main | 2℃の温暖化は >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ああああ、原因はキミだったのか。

はうあう


眠い眠いマックで2時間の暇つぶしは無理だよおおおお


これからかてきょーなのですが、やはり一度お家に帰ってまったりしてから来れば良かったですお(´・ω・`)しゅん


そんな昨日は



リベンジ☆ボディスクラブ(´^ω^`)うふ



始め案の定またフタが開かなかったのですがタオルで手を拭いて頑張ったら今度は開きました(^ω^)



開いた瞬間広がる、素晴らしい柑橘系の爽やかな匂い


500グラム5000円の死海の塩らしいじゃりじゃりのスクラブオイルを全身にぬりぬりマッサージ!


このボディスクラブは洗浄効果はないからボディソープで洗った後に使って、スクラブした後そのまま流さずにお風呂入っちゃっても良いらしいのです


なのでわたしも、スクラブマッサージした後そのまま湯船へゴー\(^O^)/


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




全 身 が


と ぅ る と ぅ る !


(((゜ω゜)))!!!!


まぢびっっっくり過ぎる!肌蘇った?


わたしの腕を見ると


肌の水滴はじくんだけど!!!


もうまぢ、水切れ良すぎる!!!!


まるで雨の日のワックス塗ったあとの車体みたい!!!!!!














ん (((゜ω゜;)))





ワックス?水切れ?








店員さん『スクラブにより新しい肌が出てきてる状態なのでお風呂後はしっかりフタをする意味でボディクリーム塗ってくださいね(^^)』











と 言っていたけど




このとぅるとぅるって…


とぅるとぅるの原因って…





スクラブってよりも








死海の塩ってよりも…














一緒に入ってるオイル(柑橘系の)のせいぢゃねっっっ?!三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/ぴゅーん






ああああああああああああああああああああああああああああああ



いやいやでもしかし!



普通にサラダ油が手についた時のような


ヌルヌル


な感覚ではなくて



ちゃんと保湿された上でのとぅるとぅる


だから全然良いのだけど



だけど



なんか、普通に最初ちょっと驚いて勢いで買っちゃったよね………


あああああいけないいけない


うわあああああいけないいけないいけない



とりあえず、これからはちゃんと科学的な視点を忘れずにその上でお買い物しなきゃね!←






いやでも、何をどうゆうても、とぅるとぅるには変わりないし良い匂いにも変わりないのでイイヨネ!(´^ω^`)





目指せ☆香りあるオンナ(´^ω^`)
|2010.10.25 Monday|-|comments(1)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
昨日はありがとう!そして、ばたばたごめん><

そして、7日の件…金欠過ぎて無理かも……。とりあえず、間違えなく無理だったらメールしマース。。。。
|わかぱい|2010/10/25 11:32 PM|









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ