<< 最近お肌の曲がり角を感じています | main | ああああ、原因はキミだったのか。 >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

やはり力とは日常から発揮されるものなのか

どーもー(^ω^)


湘南新宿ラインなうですお(^ω^)


今日はOVALのアイドルさき様のダンス講演があるのです(^ω^)


なんとなんと、さき様と全く関わりが無いにも関わらずさき様のダンス講演皆勤賞受賞しております


チッキーが(^ω^)


チッキーまぢ良いやつ!(;∀;)


そんな感じで今日はわたしはチッキーとさき様ダンスを見に行きますのです!いえあ


きっとOVALerもチッキー見てみたいってずっと思ってたと思いますので今日が楽しみだね(^ω^)!


あ みんな、チッキー見たら


『あああああ頭良さそうだね!(^ω^)』


または


『あああああ優しそうだね(^ω^)』


って、言ってね(^ω^)!

リアクションに困らないように先に選択肢を与えておくお(^ω^)!





そんな昨夜は、昨日買ったばかりのボディスクラブでカラダをとぅるとぅるにしようと思ってね


お風呂に入ってカラダ洗って、よし!仕上げのスクラブ\(^O^)/


と意気揚々と買ったばかりのスクラブのビンを取り出して開けようとした






開かない



(((゜ω゜;)))



うん、手が湿ってるからだよね、



と思って、お風呂場から出てバスタオルで手を拭いてからまた開ける



開かない


(((゜ж゜;;;;)))



全身に力を込めて開けてみる




※ちなみに全ての行為は全裸で行っております







全裸で頑張ってるのに開かない(´^ω^`)!






ってことで昨日は諦めたよ(´;ω;`)じわ




全裸で頑張ったのに…、やっぱり努力が報われない時もあるんですね、先生!





そして今朝(^ω^)











開かないからといってもお店に持ってくのはずいなあああああ


って思って開けたら





開いた(^ω^)ぱかぁー





※ちなみに着衣











やっぱり服を着ながらでないと平生の力を発揮することは出来ないのですか、先生!




(´^ω^`)へ
|2010.10.24 Sunday|-|comments(0)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ