<< 愛のかたち | main | やはり力とは日常から発揮されるものなのか >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

最近お肌の曲がり角を感じています

101024_0114~0001.jpg
あああああああああああああああ


最近散財ぱねぇ(^ω^)


美容関係に投資していますよ(投資です!


今日大宮ルミネに買い物いったらさ


新しいお店があって


なんか、ロクシタン的なボディショップなんだけど

イスラエルからのブランドらしくて

メインはスクラブなんだけど


まずお店にふらっと入ったら店員さんががっつり付くわけ!


んで試しにスクラブで手をもみ洗うわけ!


しかもお店の真ん中に噴水的な水道あるの!まぢなんかすげーの!


んで洗い落としたら本当に本当にびっっっくりするくらいつるっっつるなのよ!!しかも香りもめっちゃ良いし(´`)!


まぢびっっっくりし過ぎて普通にお買い上げしたよね


ボディスクラブ



…5000円!!!!!


がくがく(´^ω^`)



わたしきっと20代後半になったら


アンチエイジングとかに命かけてめっちゃ高額化粧品とか買いそうだなあ(´^ω^`)がくがく


でもそれで若さを維持出来ればもうけもんだよね

うん



そんなわけで、今日からわたしカラダとぅるとぅる目指して頑張りますお(´^ω^`)へへへ



|2010.10.24 Sunday|-|comments(1)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
開店当時、芸能人から?お祝いの花みたいなの届くじゃないですか

あの中にモデルとかタレントに混ざって「SABON様 サッカー日本代表 川島」ていう鉢があったのがとても印象的でした。
|ujt|2010/10/24 11:13 AM|









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ