<< わたしの始まりの一歩! | main | 最近お肌の曲がり角を感じています >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

愛のかたち

101023_1644~0001.jpg
みてみてくだしあ(´ω`)みょーーーん!



今受け持っている生徒ちゃん達から頂きました(;_;)ううっ


日光のお土産と静岡のお土産とプロフィール帳!!!!


なんとも可愛らしい!!


前に静岡のお土産で、みかんスティッチストラップもらったわけ(´ω`)


その時に、


わああああありがとう〜!!!嬉しい〜!(中略)よくキユーピーとか集めてたんだよね〜!(略)



的なことを言っていたのを覚えていてくれたらしい(;∀;)ありがたや〜ありがたや〜!



プロフィール帳を



『…先生、書いてください////』


って妹と一緒にもじもじ照れながら渡してくれるのとかもう本当に本当に萌えだったよおおお(´ω`)!


いやあああ本当に素晴らしいよおおお!


ありがたや〜ありがたや〜!


生徒ちゃんのためにも頑張りますおー\(^O^)/きゃーー


|2010.10.23 Saturday|-|comments(0)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ