<< 駐輪場代は出すのに!的な | main | わたしの始まりの一歩! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

そんな非効率なのにありがとうございま過ぎます

あああああ午前中に起きようと思っていたのに普通に起きたら太陽の南中過ぎてたよ(^ω^)


なんか木曜日金曜日はいろいろありました


就活してるって感じですね!わくわく


なんか、木曜日金曜日に

なんと


『お茶女生のための企業合同説明会』


なる合説がお茶女近くの会館で開かれたのだよ(;∀;)うう


お茶女とか一学年500人しかいない上に理系は院に行く人多い上にあまり積極的でないそんなわたしたちお茶女生のためにピンポイントターゲットで


あんなにたくさん企業が来てくださって、そんであんなに丁寧に説明してくださるとか(;_;)


嬉し過ぎるーーーー!


あの合説に来てくれた企業はお茶女枠があるってことだよね(^ω^)!


お茶女に絞ったこんな非効率的な合説をお金と時間と人をかけてやってくれるとか本当にありがたや〜ありがたや〜だよね(;_;)


わたしなんか、ブースに他に誰もいないから1人で説明を受けてしまったよ(^ω^;)なんかすみません過ぎるよね


とりあえず人数少ないから1つのブースで4人とか(笑)


もう本当に人事の方々ありがとうございました(;∀;)って感じだよおおおお


もっとじっくり時間割ければ良かったなあああ
前後で予定あったからあまり入れなかった(´・ω・`)しゅーん


合説って意味ないって聞いてたけど


このくらいの規模なら全然良いわああ!
今までチェックしてなかったけどめっちゃ良い企業も見つけられたし、がっつり質問も出来るし、何しろ説明を受けてる自分たちが今確実にターゲットになってるってゆう安心感半端ねぇ的な\(^O^)/


今まで東大生のための企業説明会しか知らなかったし(WAAVの先輩の会社主催で


しかし今日友達から聞いたら、マイナビとかリクナビとかそうゆう系の説明会も先着順と良いながら、ふたを開けたら私立は早慶ばかりであとは国立ばかりだったらしいお…(((゜゜;)))


お…お茶女が国立で仲間外れにされてなくて良かったあああああ(;∀;)うるる



あああああああああああああああ、今までお茶女とか数超少ないし女子大だしそゆのでもう絶対学閥に遭って終わるとか思って本当に泣きたいわーとか思ってたけどさ\(^O^)/


世の中にはたくさんお茶女を受け入れてくれる企業があるんだね(;∀;)


そんな当たり前なことを実感した日でした(^ω^)


わたしお茶女です(`・ω・´)キリッ


って感じで頑張りますおー(^ω^)わくてか


精神的に不安定でめちゃめちゃびびりチキンですが、どや顔しつつ頑張りますおー(^ω^)


ああーなんか本当に、今年たくさんお茶なまの就活多くて良かったあああああ(゜ω゜)!


雰囲気的にすごい良い感じやし\(^O^)/きゃっきゃっ


なんか、本当にみんながみんな上手く行けば良いなって本当に思う!!


頑張ろっとー(^ω^)!



わほーわほー
|2010.10.23 Saturday|-|comments(0)|-|by ともたそ

スポンサーサイト

|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ