<< きっとだにえるのせい | main | そんな非効率なのにありがとうございま過ぎます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

駐輪場代は出すのに!的な

明日スーツとかすごい萎える(^ω^)



何故ならせっかく今日秋物のお洋服を買ったからである(^ω^


早く着たいぢゃまいか着たいぢゃまいか!\(^Д^)/


だがしかしだがしかし




明日は就活コテコテスーツ\(^O^)/オワタ



もう本当にあの就活スーツのもさ威力ははんぱない!(^ω^)もうわたしなんかちんちくりんのぽんぽこりん(;ω;)



う゛ぅっ…orz(嗚咽





はああああ会社説明会のような選考のようなちょっとそわそわ緊張しますおお゛お゛お゛(;Д;)嗚咽


まあでも練習なので気楽に構えていこうと思いますお(^ω^)お!



はああああ眠くなってきました(ρ_-)o


今日は朝も早かったし昨日夜遅かったし!



そうそう昨日一緒に飲んだのは小学6年の時同じクラスだった抹茶くんと浅野(笑)でした(笑)


あ必要以上に(笑)がついてると思うかもしれないけど適量ですお(^ω^)


2人とも小学生の時はわたしなんかよりもめっっっちゃ小さくて、本当にでこぴんで吹き飛ぶようなそんな男の子だったのに(^ω^)


三 (/ ^^)/ぴゅーん


あ ちなみにわたしは身長が高かったということで当時のあだ名は『じゃんぼ』でした(^ω^)



だからあくまでも由来は身長が高かったことによりますよ決してぷくぷくだったからではな(ry




...(^o^)多分ね <小声>



...(^o^。) 今でもそう信じてる <泣いてないよ///>




そんなちっちゃくて『前ならえ』の時に腰に手を当てるポーズしかしたことがない2人が今ではまるで………



棒だよ(^ω^)!みょーん



2人とも180せんち…は盛ったけどだいぶ背高いし ってゆうか



細 長 い 三 (/ ^^)/



薄型的な今時的な(^ω^)ね





そんな感じのわたしのジモティだよ!ジモティ!(^ω^)ティ!



予想以上にめーーっっっっちゃ楽しくて本当面白かったです


具体的に何がってのはないのですけど(^ω^)←


お会計だけでなく帰りのタクシー代もウコンのおかげ代もわたしの駐輪場の料金もいろはす代も何から何まで出してもらってしまいました(^ω^)あもちろんわたし頑なに俊敏にお金出し逃げしたけど追いかけて返してくれるみたいなそんなジェントルマンシップでした!←


わー!わー!ありがたや〜ありがたや〜!


さすが社会人!同い年なのにお金の使い方が違います!(^ω^)



ごちそうさまでしたありがとうですす!(^ω^)



また飲みたすアゲイン!



基本的に飲み友達(♂)いないわたしだけど小学生からのころの友達は特別だね(^ω^)!



そんな、わたし友達多いんですアピール乙でーす\(^o^)/





おやすみ!
|2010.10.21 Thursday|-|comments(0)|-|by ともたそ

スポンサーサイト

|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ