<< わたしの脳内は | main | 駐輪場代は出すのに!的な >>



|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

きっとだにえるのせい

気を取り直して(^ω^)



武蔵野線からこんばんは(^ω^)




いやああああ、まぢでお腹痛いやばい(|||_|||)がくがく


突っ立っていられません…orz


歩くのはまだ大丈夫なんだけども、電車とかでずっと立ってるのとかだともう鈍痛半端ねぇよおおおおおおおお(|||Д|||)



女子って大変だよね本当辛いわああああああ




そんな今日は学校で避難訓練がありましたお(^ω^)!


大学で避難訓練ですお!(^ω^)しかも授業終了10分前にちゃんと警報鳴って、先生が先頭に立って階段使って校舎から避難するんだお(^ω^)


めんどくさくてお腹痛くて控え室で寝てようと思ったらるみたん先生が入ってきてにっこり圧力かけてきたからしょうがなくわたしも避難したお(^ω^)


お茶女子はみんな真面目だからおかしも的に黙って真剣に口にハンカチを当てながら避難してたってゆうのはうそぴょんですお(^ω^)ぴょーん



でも理学部の先生と学生みんな一階に避難したら今度はみんなでグランドに避難するとか言い出して先生たちみんなうきうきわくてかしながら向かって行ったのは本当だお(^ω^)


わたしはおかしも守らないで密かに戻ってエレベーター使って誰もいない理学部に1人生物学科の控え室のソファーベットでお布団かぶって寝ましたお(^ω^)


でももう21歳になるのになんか悪いことしてるみたいで後ろめたくて見つかって怒られるんぢゃないかとかちょっとだけほんのちょっとだけびくびくしながら横たわる自分がちょっと可愛かったというか可哀想(^ω^)


しばらくしたら控え室にお友達のかなえとりえが来たからむくっと起きてお喋りしてたらなんか心なしか頭が痒い気がしてちょっとむずむずそわそわしたのは秘密だお(^ω^)


そうだね、犯人は確実にいつからあるかわからない控え室の共用毛布や枕たちだね(^ω^)だにえるだにえる


そんな感じでわたしと実習班が同じかなえたんと、実習をちょっぱやで終わらせるためにレジュメめっちゃ読み込んで手順とかシミュレーションしてたんだお(^ω^)


効率よく作業すれば実習超早く終わるってゆうそんな早く帰りたい欲求がわたしとかなえを勉強熱心にさせたんだね(^ω^)


そのかいあってか、計算に手こずりタイムロスしてしまったのが悔やまれるけれども目標の15:30を10分上回ってしまっただけで一番に帰れたとゆう素晴らしさ(^ω^)


『早く終わった人から休み時間』て言われて俄然やる気が出る小学生みたいなそんなわたしたちお茶なま女子ですお(^ω^)


おっおー(^ω^)



明日もちょっぱやで頑張るおっおー(^ω^)!
|2010.10.20 Wednesday|-|comments(0)|-|by ともたそ


|2015.01.04 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ